Blog

2018/11/18 09:15

お知らせです♡

角川アスキー総合研究所さんから『もらって嬉しいおしゃれな年賀状 2019』が10月4日より発売されております。

猪さんの年賀状素材、6点製作させていただきました。

見開きでアーティスト紹介もしてくださっていてとっても嬉しいです。

『Romancing Sweet(ロマンシングスイート)』というステキなネーミングのカテゴリーに掲載していただきました。

『もらって嬉しいおしゃれな年賀状 2019』というタイトルに添えるよう、行き詰まった時には「もらって嬉しい、もらって嬉しい...」と何度も声に出してデザインしていました☆

直接お会いしたことのない方にもわたしのデザインが届くのかなと思うと、ワクワクと嬉しい気持ちです・・・♡

本屋さんで見かけた際にはぜひぜひご覧になってみてくださいね。

本書に関する詳細はこちらをご覧ください。

https://www.gashun.com/osr.html


何年も前から考えていたのですが、本出したい♫

内容は極秘です(*^▽^*)♡いつになるのかわからないけれど、アイデアをあっためる時期が終わったわけではないけど、具体的な行動をしていこ✩







Rooleypupu ルーリーププ
Tokyo,Japan
TEL: 090-3858-5223
E-mail:rooleypupu@gmail.com