Blog

2018/05/21 14:22

デザインフェスタvol.47、ありがとうございました。

ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、出展者のみなさま、ありがとうございました。
デザフェスに出展するのは2回目なのですが、前回から好きでいてくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
わたしの世界観に興味をもってくださるのはもちろん、新作が人気だったことや、店構え可愛い〜って感じてもらえたこともとっても嬉しかったです。自分の"好き"を信じていいんだなと、より強く思える瞬間でした。
作りたいものとかやってみたいこととかたくさんあって、ひとつずつ実現していく中で作品も作家としても成長していけるようにがんばります。
特に今回のイベントでは、わたしの中で何かが弾けたように思います。
自分の感性を信じて、思うように表現していくことももちろん大事だけど、それをどのようにプロデュースしていくのかということも同じくらい大事なんだなと、わかってはいたけれど、改めて心から気づきました。ディスプレイの仕方や、ちょっとした工夫、お客様のニーズを把握して合わせることなど、"課題"というよりわたしにとっては"挑戦したいこと"が増えました。このことに気づけたのは、偶然成功して手応えを得たことと、これ準備しておけばよかったと思うことがあったからだと思います。偶然ではなく、ちゃんと計算して成功できるようにしていけたらいいのかなと感じています。
"スーパーヒーローが敵に負けても、仲間といっしょに作戦を立てて最後は勝つ"ということに似てるなと感じました。

"誰かに憧れられる人になりたい"ってずっと思っていましたが、今は"ヒーローになりたい"って思っています。
そのために心がけていることは、"いつもきれいな心で、自分の決めた目標を達成していくこと"。

イギリス留学をしてもっともっと人生経験を積みたいなとも思っています。
いつかわたしの作品集とエッセイを組み合わせたような本も出したいです。

次回は5月26日・27日、ヨコハマハンドメイドマルシェに出展いたします。ブース【I-05】
よろしくお願いいたします。


Tokyo,Japan
TEL: 090-3858-5223
E-mail:rooleypupu@gmail.com